FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録無料! 500円分のポイント付き!

賞金総額2000万円!! 写メコンランキングに挑戦!

比較すると分かる解禁直前の男と女

 秋分の日=祝日ということで丸一日ゆっくりしようと思っていたのですが、パソコンが壊れてしまいまして結局パーツの買出しやら、その中身との格闘で一日が過ぎ去っていきました。

 で、いつのまにか毎年恒例になっているボジョレーヌーヴォーの予約看板に「あと57日」的に書いてるのを見てふと思ったのですが、人間はリリース直前が1番気になるもんなのかもしれないなと。

 たとえば、修学旅行も意外と本番より前の日までの方がテンション高かったり、スポーツの試合もプレー中よりも準備段階の方が緊張している場合が多いですよね。


 さてそこで

 ①彼女がいる男
 ②彼女がいない男
 ③彼女はいるけど別れそうな男


 上記3つのうちどれが1番モテそうなものか、よくよく比較して考えてみてください。

 女性は男性に比べて横並びの状態を好みます。 流行で敏感で周囲がもっているもの、たとえばブランド品などをもつことによって安心感を得ている側面があると言えば想像しやすいでしょうか。

 すなわち、同じ男性であれば彼女のいる方がより魅力的に感じるということです。 彼女がいる=他の女性が評価している=自分にとっても価値がある。 といった感じに。


 しかしながら「彼女がいる」を理由に恋愛対象外になってしまっては意味が無いので、「彼女はいるけど別れそう」ということにするのがベストなのです。 ちなみに別れそうな理由を聞かれるのは鉄板なので「彼女の浮気」とか、相手の悪口にならず自分の過失にならずといった理由をちゃんと考えておきましょう。


 そんなわけで、greeやmixiのプロフや知人の少ない合コンでは上記のように主張しましょう。 なんかまずい方向に行きそうだったら「もう別れた」ってことにすればいい話ですしw

登録無料! 500円分のポイント付き!

賞金総額2000万円!! 写メコンランキングに挑戦!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハヤマ・N

Author:ハヤマ・N
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。