FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録無料! 500円分のポイント付き!

賞金総額2000万円!! 写メコンランキングに挑戦!

女性を誘うときの決まりごと

 たとえば食事に誘うとき、あなたは何と言って女性を誘い出しますか?
 おそらく「今度食事でもどう?」的な切り出し方をする人が多いと思います。 自分も元々はそのクチでした。

  まぁ、その言葉の先に勝利の女神が見えている状態ならそれで良いのですが、問題は女性の高感度がボーダーラインの場合。 「食事してくれるかもしれない」「食事してくれないかもしれない」そんな葛藤を抱えつつ季節が移ろいでないでしょうか?

 さて、悩んでいたって彼女から誘ってくれるなんて超展開はありえないのだから男は度胸。 スパッと誘いましょう。

 ただし、「食事にどう?」ではなく「和食とパスタどっち食べたい?」みたいにもう食べに行くのは決定事項かのように切り出してください。 もちろん、前者だろうが後者だろうが断られるときは断られます。 ならば少しでも確率が高いほうでいきましょう。

 その選択肢しかないように暗示をかけることを「誤前提暗示」といいます。 人間は「AかB」と迫られるとどちらかを無条件に選んでしまいやすい心理に陥りやすいのです。

 しかしながら、まだ二人の距離も全然縮まっていないのに、この手法を使ったらただの慣れなれしいヤツになりかねないので時と場合は自己責任でw

登録無料! 500円分のポイント付き!

賞金総額2000万円!! 写メコンランキングに挑戦!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハヤマ・N

Author:ハヤマ・N
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。